P1000230

久しぶりに娘とゲームセンターに向った。
娘の目的は妖怪ウォッチ、パパの目的はメダルゲーム。

まぁ娘もメダルゲームは好きなので助かる。
昔と違ってメダルの貸し出し金額も安くなり、今日のような台風などの天候不良時の暇つぶしには持って来いだ。

そして最近はメダルゲームコーナーにはおじいさんおばーさんも多数居る。
一部憩いの場と化しているようだ。まぁメダルゲーム楽しいしわからなくも無い。
数十年後わたしも同じく遊んでいるのではないだろうか(苦笑)

しかもゲームの設定を甘くしてくれているようで、メダルが出る出る。
15:00から18:00までにJACKPOT3回には驚き。
(最近は当たり前なのかしら?)

P1000223

P1000215

最終的には子供の退店時間のためメダルをお店に預ける事に。(約1000枚)

P1000232

メダルがかさなりすぎて重く、数枚入れたぐらいではドロップしてくれないwww
久々に楽しかった。娘も大喜びでなによりだ。